スポンサーサイト


ナツコミお疲れ様でした

コミックマーケット84、お疲れ様でした!

1日目、2日目共に多くの方に足を運んでいただきまして
ぬくぬくとなるみの合同本が完売することができました。
ご足労いただきまして、大変有り難うございました。

新刊は、とらのあな、メロンブックス、COMIC ZINに
卸していますので、こちらもよろしくお願いします。

<通販ページ>
■ぬくぬく&なるみ合同誌
・とらのあな

・メロンブックス

・COMIC ZIN

■なるみ個人誌
・とらのあな

・メロンブックス

・COMIC ZIN

冬の申し込みまで、時間がありませんが、冬もラブライブ!でいきたいと思っています。

放課後らぶちゅーニング総務担当なるみでした!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

About
こちらは同人サークル『放課後らぶちゅーニング』のページです。
所属作家の仕事情報などを公開していきます。
Contact
漫画・イラストなどのお仕事依頼は各作家に個別にご相談ください。
連絡先は各作家の個別ページからお願いします。

作家個別ページ
ゴトーヒサシ
徳弥あおい
ぬくぬく

感想等はこちらのメールフォームからお願いします。
Index
Products
Archives
RSS
