スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆりごらく缶バッジ告知

新たな缶バッジを制作しました!
daishi-sample.jpg
ただ、集めるだけの缶バッジではありません!
集めた後に遊べちゃう缶バッジです!
簡単なルールは以下の通りです。

____________________ゆるゆりごらく缶バッジ~ルールブック~____________________
ゲームは何人でも行えますが、多すぎるとゲームがなかなか進みません。
最初に手元に用意する缶バッジの数や種類は特に制限はありません。
缶バッジには大きく分けて以下の2種類あります。
・キャラクターバッジ
・アビリティバッジ

ジャンケンバトルはキャラクターバッジで行います。
ジャンケンポンの合言葉で一斉にバッジを出します。
その際、相手に使いたい手(グー・チョキ・パーのいづれか)を向けて出してください。
ジャンケンで勝つと1Pを手に入れます。
また、キャラクターごとに得意手(手が赤く表示されています)があります。
得意手で勝つと2P手に入ります。
一回使ったキャラクターバッジはその後のジャンケンでも使えます。
5回ジャンケンをして得点の高いほうが勝者です。

アビリティバッジの使用するタイミングはジャンケンの勝ち負けが出た後です。
アビリティバッジを使用することでジャンケンの結果に影響を与えられます。
各アビリティバッジを出すことによる効果は以下の通りです。
<\アッカリ~ン/>
あかりでじゃんけんをした時に使用可能。
負けたときにステルス機能で勝負を一回ドロー(あいこ)にできる。

<華麗に登場♪>
ちなつでジャンケンをした時に使用可能。
京子が相手のときにミラクるん効果で勝敗結果に関係なくちなつの勝ちになる。

<ええなぁ>
特定の百合カップル(京子綾乃、京子結衣、京子ちなつ、ちなつ結衣、櫻子向日葵)での
勝負時に使用可能。流血騒ぎで勝負中断(両者とも負け)になる。

ルールは以上です。
まだ煮詰まっていないところもありますので
こういうルールを追加してはどうかという提案があるのならば
メールフォーム等からご意見をください。
面白ければ、WEB上にて紹介していきます。

_________________________________以上_________________________________

書店に並ぶのは、次の週末くらいからですかね。
委託先は毎度おなじみCOMIC ZIN様です!
今後のイベントでも頒布するかもしれませんので
ブログをチェックしていただければなあと思います!

以上、よろしくお願いいたします!

放課後らぶちゅーニング総務担当なるみでした!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

About
こちらは同人サークル『放課後らぶちゅーニング』のページです。
所属作家の仕事情報などを公開していきます。
Contact
漫画・イラストなどのお仕事依頼は各作家に個別にご相談ください。
連絡先は各作家の個別ページからお願いします。

作家個別ページ
ゴトーヒサシ
徳弥あおい
ぬくぬく

感想等はこちらのメールフォームからお願いします。
Index
Products
Archives
RSS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。